« 悲しき体重差 | トップページ | イタグレのスタンダードについて »

2008年7月 8日 (火)

Uoo様首輪コレクション

Uoo様の為に今までいくつか首輪を求めて参りましたが
ボロボロなる前に記録残しておこうかと・・・

まずは一番使い易いワンタッチ首輪
病院行ったりちょっとしたお出掛けに便利
何よりその軽さが良いかと
Uoo様スポーティーな表情でヨロシク!
080708_5


次はガッツリ散歩の時に使ってる幅広タイプ
散歩トレーニングやリーダーウォークなど
リードで指示する時に首に負担が少ない首輪
ハフマンてなブランド品ーー)b
ホレ、オーダーの刺繍が良く見える様に右向いて!
080708_4


コレは全くの役立たず@@
完全観賞用と化してます
一番のネックはその重さと硬さ
コンチョだけはずして何か作ろうカナ~・・)?
080708_3


最後はチョーカータイプの迷子札
一丁前に銀ですシルバーです貴金属です@@
油断するとすぐ曇ってきます
裏面に自宅の電話番号入りです
080708_2


番外編に続く
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

むかーーーーーーし、爺様にもらったアイヌ民芸のペンダント
・・・を加工して作った・・)ナニ?
オブジェ?
080708_1


そして・・・


080708


まぁ姉妹では良くある話ですな^-^b

|

« 悲しき体重差 | トップページ | イタグレのスタンダードについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、妹の盗っちゃった!

タロ助は、なかなか首輪がしっくり来ず、ハーネスの日々です。でもひっぱりっこするとすり抜けます。(汗)
抜けない手作りのハーネスを今かんがえております。

投稿: タロッちち | 2008年7月 8日 (火) 23時17分

抜け・・・これ心配ですよね
パニくった時に抜けて飛び出し事故なんかも聞きますしね
イタグレオーナーさんってハーフチョーク使ってらっしゃる方多い気がします
抜けに良いのでしょうか
ハーフチョークタイプのハーネス!
試作希望^-^b

投稿: SUN(Uoo父) | 2008年7月 9日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しき体重差 | トップページ | イタグレのスタンダードについて »