« お知らせ・・・ | トップページ | なんか生えてきた? »

2008年7月30日 (水)

復活 ・・)v

080730_003


しやけど、3日も放置してっと伸びるわな・・・
お帰り、僕


Uoo様の画像や動画をもっと快適に保存出来るようにと、パソコン内のデータ整理なんぞ始めたんが運の尽き;;
まさかリストアなんて事になるとは、トホホ;;
さて・・・消えた住所録どうしよう ・・)?


飼い主がそんな苦労をしている間のUoo様


080727_119
オヤジの様にプール浸かったり・・・


080730_002
呑み込んでた碁石くん吐き出したり・・・
※実は行方不明だった潜水の友、碁石くん@@


ぃぇーぃ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« お知らせ・・・ | トップページ | なんか生えてきた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらま、えらい事になってたんやね。PCに無精ひげはえちゃったか、そりゃリストアでキレイキレイしとかな…。

碁石飲み込んでたUooちゃん、よく吐き出したね。またピアス騒動になるとこやん。良かった、よかった。

暑いね、6つのうちひとつプール頂戴。

投稿: タロッちち | 2008年7月30日 (水) 17時20分

ひぇ~Uooちゃんたら、そんな大きな碁石飲み込んでいたなんてぇ~
腸に詰まって、開腹手術なんてことにならなくてよかったね~
昔飼っていたビーグルは靴下を飲み込んで開腹手術したんですよ~

投稿: みかりんごママ | 2008年7月30日 (水) 22時04分

Uooちゃん気持ちよさげですねぇspaう羨ましいです。空気入れなくていいのがあるんですねぇ、もう一回探してみよっとdash私は、タロ助君と、遊んだ、花母です。また、楽しみに、していますhappy02

投稿: 花 | 2008年7月30日 (水) 23時02分

>ちち殿

おはよーぃ
そうなんですよ、生えたついでにワインで乾杯!そりゃパソコン男爵やないかぁ~ぃ、ハッハッハッハッー

さておき、、、何か食べてたのは気づいてたんですけどね、まさか碁石くんやったとは、びっくら昆布ですよ;;マッタク

うん、10月入ったら送っときますねプールx6@@v

>みかりんごママ殿

靴下ビーグルは凄いなぁ;;
Uooは4ヶ月の時に既に開腹手術経験済みなのです
あの時はピアス呑んじゃって><b

>花殿

おぉーやはりそうでしたか^-^
その節はタロッ家と稲荷山残念でございました><
近いうちにまた機会はあると思います、その際はよろしくお願いします^^v

投稿: 王様(Uoo父) | 2008年7月31日 (木) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ・・・ | トップページ | なんか生えてきた? »