« Uoo様血統書の巻 | トップページ | 暑は夏い一日 »

2008年7月12日 (土)

イタグレ・オフに飛び入り^^v

親戚さん探しで発見した異母姉妹のcocolo姉さん家に誘われて、イタグレ同好会(関西)のオフ会に飛び入り参加して来ますた@@
cocolo姉さんの他にも、同じく異母兄弟姉妹の方々も参加されると言う大チャンス!
こりゃ行くっきゃ無いっしょ><b

が、しかし!
こちとら箱入り娘なUoo様の事
病み上がりやし、おまけに・・・

初ドッグ・ラン&初オフ会&初イタグレですよ奥様><b

ど~なるんやろね><?


緊張で目が逝ってるUoo様@@
Off080712_30


開催場所の稲荷山ペット・パークでお迎えしていただいたのが主催者のカンタママさん家の次男坊ハク殿
Off080712_20


主催者の代表として早速Uoo様をエスコートに来てくれる紳士ハク
Off080712_48


箱入りに育てちゃったもんでこの有様ですよ;;
Off080712_41


でも、ずっと王様一家の傍で接待してくれてたハク殿の紳士っぷりに感激です
有難うネ紳士ハク殿^-^b

そんなこんなしてる内に、続々とイタグレーずの登場
んでもって異母兄弟姉妹の初対面ですよっ!

まずはパウロ兄さん
左流れのおでこの白柄が血の繋がりを感じさせてくれます^^
Off080712_56


Uoo様腰が引けてるし^-^;;
Off080712_57


続いてミント兄さん
終始この笑顔で挨拶周りに勤しんでました^^
Off080712_63


でもって、この貴重な時間のきっかけを作ってくれたココロ姉さん
Uoo様ぐらいの小振りな体格なのに、そのエネルギッシュな行動力はどっから出て来るの?
ってぐらい走り回っておられました
特に顔立ちとか体付きとか似てたネー、ココたん大感謝ですよっ><b
Off080712_64


・・・とまぁここまではヨカッタ、順調やった

そして事件は起こるのであった。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

王様、事前準備は万端のつもりだった

が、しかし
一大事発生

!!!デジカメのバッテリー切れた!!!

もうね、反省してもダメ王様><;;
バカーーー!!!

では、何とか撮影出来てた中からオフ会の様子をご紹介、トホホ;;


Off080712


上のレディの息子と旦那
Off080712_8


ハメ外して反省中@@
Off080712_26
後の調査?で父:ココア、母(レディ):ミルク、息子:※ファイと判明;;
(※何故ミロでなかったのかは不明@@)


総勢20匹ぐらい居たのかな?
地面に下ろしても一目散に膝の上に戻って来るUoo様
元々ワンコが得意な方では無い嫁様と共に椅子の上で固まってマス@@
Off080712_59


Off080712_60


11時頃に到着して2時間ほどイタグレーずを堪能し、王様一家はお先に帰宅する事に
16時なったら爺様デイ・サービスから帰宅するし、それまでに一週間分の買い出しと掃除済ませにゃならん訳で;;
もっとゆっくりしたかったと切に願う王様一家でございました・・・

オフに誘ってくれたココパパ・ママ殿、快く飛び入りを許してくださったカンタパパ・ママ殿、誠に有難うございました
オフに参加していた皆様、最後までお付き合い出来ず申し訳ありませぬ
もし次の機会に参加する事があれば、その折はよろしくお願いいたします

イタグレーず、バンザーィ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« Uoo様血統書の巻 | トップページ | 暑は夏い一日 »

f) Off-Line Meeting」カテゴリの記事

コメント

わーい!
王様のブログにここたん登場してる~^^
お一つコソコソさしてもらいますと・・・
             ボソッ(ミントは♂)
少しの時間だったけどデジカメバッテリー切れたとか知らなかったけど
楽しめて何よりですね~♪Uooちゃんがワンコに慣れますように☆
お父様を介護なさってるのですね。
私も仕事上、車椅子をしょっちゅう触っております。
そして、介護をする方の大変さも少しは分かっております。
色んな事があるでしょうが、Uoo父さんの暖かい介護でお父様はとっても救われている事だと思います。
疲れた時はホッと一息Uooちゃんに癒されてるのかなw
次回はバッテリー確認してお出かけなさってくださいな~!

投稿: ひな | 2008年7月14日 (月) 17時02分

ちゃちゃ、ちゃんとミント兄さんになってますやん(滝汗
・・・ごめんなさいミント兄さん><;;

ぁぃ、Uoo様には本当にお世話になっております@@
バッテリー・・・お恥ずかしぃ;;

投稿: 王様(Uoo父) | 2008年7月14日 (月) 18時40分

どきゃ~、イタグレが20匹ってうようよ入れ食い状態ですやん。うなぎ釣りできますやん。
そっか、イタグレオフ会って20匹なんですね。
タロ助は、土曜日初めてのイタグレオフ会で最小単位の2匹でしたわ。
それなのにもうへろへろですから、20匹も居った日にゃきっとあとかたもなく食べられているのとちゃいますやろか。
Uooさん、世界が広がって楽しかったやろな、良かったよかった。

投稿: タロッちち | 2008年7月15日 (火) 11時23分

>タロッちち殿

そうなんですよ、何たって飛び入りで参加だもんで全体のボリューム把握してなくて、4~5イタグレかな~と勝手に想像してた次第。
王様は目の前に広がるイタグレ・ワールドに舞い上がるわ、Uoo様嫁様ワラワラ・イタグレに固まるわで、気が付いたら帰宅時間が迫ってて、ほんまあっと言う間でしたワ。
家に帰ってから何匹いたっけ~???なんて記憶の中から数える始末。
折角紹介されたワンコの名前も途中から覚えるの諦めたり;;
めっちゃ貴重な体験でしたワンv

投稿: 王様(Uoo父) | 2008年7月15日 (火) 13時40分

土曜日は、暑い中、お疲れさでした。
Uooちゃん帰りは疲れて爆睡だったのでは・・・。
ハクが追いかけ回してスンマヘン。
次回は、ゆっくりお話ししたいですねぇ。
これからもカンタ家をよろしくです。

投稿: カンタパパ | 2008年7月15日 (火) 21時16分

>カンタパパ殿

お疲れ様でした^-^
スキンガードめっちゃ助かりました、その節はどうも有難うございました。
土曜の日中ぐらいしかまともに時間の取れない我々ですが、どうぞよろしくお願いします><ノ

投稿: 王様(Uoo父) | 2008年7月15日 (火) 21時57分

ミント姉さんになってましたか!
良く間違えられますのでお気になさらずに。
ミントの写真、まさに営業中ですね、ご機嫌顔です。
Uooちゃんも早くみんなと遊べる様になるといいですね!

また一緒に遊んで下さいね。

投稿: ミントママ | 2008年7月15日 (火) 23時30分

土曜日はありがとうございました^^

なぜミロではないか?
詳細は別メールにて~

うちのブログに勝手にUoo様お借りしてます。
事後承諾ですみません^^;;

また遊んでやってくださいませ。
よろしくです♪

投稿: きょん | 2008年7月16日 (水) 06時33分

>ミントママ様

ばれてもた@@
ココママに発見されて即効修正して証拠隠滅してたのに;;
次にオフ参加出来たらきちんと名前呼んであげられそうな子が増えた気がします
イタグレ・ワールド広がってますワー^-^v

>きょん様

事後承諾いりません、思いっきり使ってやってくださいませ^-^
ご訪問感謝~v

投稿: 王様(Uoo父) | 2008年7月16日 (水) 08時22分

土曜日はお疲れ様でした。
ぷっちとぴこりの飼い主のぷーちゃんです。
こころちゃんのブログでの王様のコメントをみて、親戚探しサイトで確認してきました。
はい!!Uooちゃんとぷっちはいとこです♪
あのオフ会にぷっちのいとこがいてたなんてうれしいですhappy01
ちなみに我が家は王様の隣の市に住んでます(T槻市です)
これからもぷっち&ぴこり家をよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: ぷーちゃん | 2008年7月16日 (水) 08時48分

>ぷーちゃん様

情報の少ないUooの母犬繋がりですのでぷっちさんは貴重な従姉妹です^-^b
これからもよろしくお願いしますね
ところでうち枚方にはランが1箇所しかなく、しかも屋上人工芝会員制・・・たまに覗いても閑散としてるし;;T槻市はいかがですか?S津峡とか自然一杯やし、良いランありそうですが
だもんで家はもっぱら河川敷で無料ランしてます^-^v
(イニシャル・トークの意味あるんだろうか?(笑
ともあれ、ご訪問有難うございました><ノ

投稿: 王様(Uoo父) | 2008年7月16日 (水) 11時03分

土曜日はお疲れ様でした♪
改めまして、樹菜子(フォーン&白)の飼い主、双葉です。
オフ会時は、ブルーに白ライン服着せてました。

ゆっくりお話出来ませんでしたが、また次回!


我が家が時々行くドッグランは「ぷらすわん」ですね~。
ぷーちゃんさん行きつけ?のランです(笑)
と、豊中のカフェがご飯が美味しくて庭付きなので
こちらも時々利用。
aere cafe http://www.aere-cafe.jp/
平日昼間は、子供が放牧されてママ達がお茶してたり。
…どちらもちょっと遠いですね(^^;
河川敷も時々行くんですが…樹菜子は帰って来ない子
なので、ノーリードには出来ません(T_T)


ちなみに。
お父様が、私の父と同い歳かもです。
ちょっと親近感。寅年です。

投稿: 双葉 | 2008年7月17日 (木) 22時18分

>双葉様

ご訪問有難うございます^^
そして、お疲れ様でした
噂の絞り母さんですね、っとこれは失礼><b

こちらこそ早々に抜けてしまって申し訳ありません、ゆっくりしたかったですマジで;;

何でもやってみたい性格なので、風呂入れる度にチャレンジしてたら、出来る様になりました、肛門絞り^^v

爺様、卯なんですよ、だもんで双葉父上は今年70歳なんかな?昨年古希祝いとかされたんでは無いでしょうか

ともかくよろしくお願いしますね^-^v

投稿: 王様(Uoo父) | 2008年7月18日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Uoo様血統書の巻 | トップページ | 暑は夏い一日 »