« イタグレのスタンダードについて | トップページ | Uoo様血統書の巻 »

2008年7月10日 (木)

NEWアイテム!

ノルバサンシャンプー 236ml ノルバサンシャンプー 236ml

販売元:ドッグワールド/クラフトジャパン
楽天市場で詳細を確認する


先日よりUoo様ブツブツ出来て、日和見感染て事で治療続けてますが・・・
同じく普段使いのシャンプーでよろしいものは無いかと王様探しておりました
皮膚トラブルの延長で獣医師にシャンプーの相談

実はうちにUoo様迎えた時に(購入時既に)皮膚疾患かかえておりました@@
その時はカビ性の皮膚疾患との所見だったんですが
(詳しくはワクチン接種、初診にて)
内服薬とは別に薬用シャンプーを処方されていました
それがとっても良い匂いで、薬用とは言え気に入ってたんです

その事を踏まえて相談したところ、当時処方したシャンプーは普段使いでも全く問題無し
それどころか、抗菌作用抜群で信頼と実績があって
もっと言うと・・・

手術前の患者さんの患部を洗うのに用いてます

これってUoo様のような皮膚がデリケートなワンコ(ニャンコにも良いらしぃ)にはもってこいよね!
パピーにもOKやしっリンスINやしっ香りもGoodやしっ><b
あれこれ買ったり試供品試したりいろいろ使って見たけど
ホンマ相談して良かったワン

080710_001
ノルバサンシャンプー0.5

ただ・・・ちっとお高いのよな;;
(上のリンクのは送料含めてなるべくお安いの探したつもり)
幸いイタグレって体小さいし短毛やし、一回分に使う量考えると許容範囲なんかなっと

※パッケージについて
実際に動物病院で購入したものとはパッケージが違います
王様が購入したものは動物病院ルートへ卸してる専用のパッケージらしぃです

|

« イタグレのスタンダードについて | トップページ | Uoo様血統書の巻 »

e) Dog☆Run / Item」カテゴリの記事

コメント

メモ、メモ…。
なんかよさそうなシャンプーですね。
タロ助は数百円のシャンプーをもう一年ほどつかっています、(汗)。

耳寄り情報ありがとさんです。

投稿: タロッちち | 2008年7月11日 (金) 22時10分

おぉ連投だー!
なんかね、シャンプーってば・・・
洗い髪の女性の香り、良いよね?
その瞬間しか嗅げない、ある意味情緒ってんでしょうか
ワンコと言えど風呂上りにフワッと香る、思わずスリスリしたくなるアレですアレ!
上のコレ、「アレ」あります^-^b
保証します

投稿: SUN(Uoo父) | 2008年7月12日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタグレのスタンダードについて | トップページ | Uoo様血統書の巻 »