« うっかり爺様 | トップページ | 身体測定 »

2008年6月24日 (火)

立ち耳の矯正メモ~続き

既にご存知の通りUoo様立ち耳イタグレでございます
そこで王様は考えました
Let's矯正!↓過去ログ参照
立ち耳の矯正メモ

生後4ヶ月あたりから延べ5ヶ月間程装着させてたのかな?
比較対象が居ないので効果の程は分かりませんが
当時の画像とか比べるとやや耳の折れ目が鮮明に
矯正前
現在
側面から後方にかけて注意が向いた時に
何もせずとも勝手に自然な折りたたみ耳になっとります
自然でしょ?

矯正してたからなのか元来そうなっていたのか
成長期に矯正してた事もあり
実際の効果の程を測る術はおまへん;;

080624_001
久し振りに矯正されてみるUoo様

ただ王様思うに・・・
絶対的な耳の質量が足りない
単純に耳が薄く小さいんで重さが足りず立ってしまう
そんな気がしてやみません@@

また暫く矯正続けてみっかね~

おまけ
080624_006
近頃モデル目線するUoo様

※以前は絆創膏の粘着テープを切り取って貼ってましたが、その後スポーツ用テーピング25mm幅(布製無伸縮)を5~6mmに切り分けて使ってます。粘着面の粘りが無く剥がした跡もベタ付かず扱い良いです。

|

« うっかり爺様 | トップページ | 身体測定 »

b) Uooの健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかり爺様 | トップページ | 身体測定 »