« 冬ってば・・・? | トップページ | ゲイ!? »

2008年2月 5日 (火)

なっつかCM

Barの入口で女性にお金を渡す男
店内に入り友人の隣に腰掛ける
友人:お前騙されたな、あの人に病気の子供なんか居ないんだ
 男:良かった、病気の子供なんて居なかったんだ
ナレーション:深いところに火が灯った

いや、懐かしい><b
調べてみたらジョニ黒のCMやったのな
んで・・・

浜辺で何かを投げている老人
話しかける青年
青年:何やってるんですか?
老人:ヒトデを海に帰してるんだよ
青年:でもこんなに・・・
一面打ち上げられたヒトデヒトデヒトデ
青年:こんなにたくさんだと何も変わらないんじゃ
微笑む老人
老人:でもこの子は変わったよ

あったあった><b
これもジョニ黒

んでもう一つ
こりゃ文字に出来へんな・・・
雨と子犬
※YouTubeあたりにUPされてるので見たい人は検索してみるべし

最近のじゃソフトバンクのCM面白かったネー
家族通話編と声変わり編が好きやな

とか打ってる間も膝の上に乗ってるUoo様
ワシの飲む熱いコーヒーカップを下から舐めて
フゴフゴ言ってるUoo様
おもろ^^

|

« 冬ってば・・・? | トップページ | ゲイ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬ってば・・・? | トップページ | ゲイ!? »