« 事件だっ! | トップページ | 購入決定! »

2007年10月13日 (土)

Uoo様との出会い

隣町の某ホームセンターにて
買い物ついでに特設の犬猫販売ブースを覗いて見たのがきっかけ

見つけてしまいました「奴」を@@

流行のミニダックスやらレトリバーやらチワワなんかの子犬のケージ前には人人人;;
ふと開けたスペースから覗き込むと・・・

ボケーっと虚空を眺める「奴」の視線
ケージの前に立ち
指を差し出してチッチッチッなんてやってみたら
食いつく食いつく^-^

見慣れない犬種だったからか
ほとんど誰にも相手にされていなかった様子
ひょろ長い肢体をクネクネと揺らしながら
じゃれつく姿は

!!!ウナギ!!!

兎じゃないですよ奥さん、鰻@@
見た事無い犬種だっただけに凄く印象に残ってしまいやした;;

家にゃ介護老人いるしペットなんざ手が回る隙が無く
そうでなくても仕事と家事と介護の間に挟まれて
唯一時間の取れる土曜日の日中ですら一週間分の買い物で手一杯
例のごとく縁の無かったものとして
大人な判断してたんですがね。。。

~全てはこの日から始まったのですよ(後日談)

|

« 事件だっ! | トップページ | 購入決定! »

b) Uooの健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事件だっ! | トップページ | 購入決定! »