« Uoo様との出会い | トップページ | 初めましてv »

2007年10月14日 (日)

購入決定!

昨日の出会いから一晩経って
遂に購入する事に@@

実は昨日の一件からずっと相方も同伴してたんやけど
普段はペット購入に当たって大人な意見を貫いて来たのは
他ならぬ相方でして・・・

ただ今回だけは相方のプッシュが尋常でない;;
何故か一日中「ウナギ」との生活を妄想し
「ウナギ」の「ウー」とか勝手に名前付けて盛り上がってます

ココ一番、飼い主になる小生が大人の判断をせねば
ってな訳で決め事を

「明日、目が覚めてもまだワンコとの暮らしを熱望するならまた見に行こう」
ってな

熱覚めやらず再び足を運ぶ我ら
ホムセンに向かう道中

「売れてたら縁が無かったと思って諦めよう」
とか

「引き返すなら今やぞ」
とか言いながら。。。

特設ブースに到着し
早速「ウナギ」の元へ

・・・?
昨日の場所に居ないし。。。
やっぱ縁が無かったんやなぁなんて思ってたら

「いた!」

人ごみの中に相方の喜びに満ちた笑顔^-^b
いつの間にか単独捜索してたのね・・・必死やね;;

そっからは早かったv
店員捕まえて
「ウナギ」を抱いてみて
身体チェック
話が決まれば後は事務的な交渉デスヨ

値段下がりますか?
背中にハゲありますよね?
耳に皮膚疾患ありますよね?
etc...etc...

値切る飼い主・・・必死やね;;

|

« Uoo様との出会い | トップページ | 初めましてv »

b) Uooの健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Uoo様との出会い | トップページ | 初めましてv »