« mission 視界を確保せよ | トップページ | 事件だっ! »

2007年10月 4日 (木)

カエルぴょこぴょこ

今日は南側の庭木剪定
バッツリバッサリですよ

んでひょいと取り掛かった槙の樹
梢でじっとしてるアマガエル発見
鎮座してらっしゃるその梢切りたいんですけど・・・

テレパシー通じたのかね
ぴょこんと移動しましたよ
・・・私の胸に@@

しばらく人間様の剪定作業を眺めるおつもりだったのでしょうかね
はたまたはたまた

指差し出すと素直に乗り移ってくれたんで
剪定終わった松の樹に移動してもらいやした

もうじき冬眠シーズンよね
そいやでっぷり太ってたわ

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ

秋ね~

|

« mission 視界を確保せよ | トップページ | 事件だっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アマガエルちゃんは
意思が通じるのではないか!?と
思わせるトコがありますよね。
ウチでもよく蛇口に座っていらっしゃいます。

投稿: るなこ | 2007年10月10日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432772/8239375

この記事へのトラックバック一覧です: カエルぴょこぴょこ:

« mission 視界を確保せよ | トップページ | 事件だっ! »