« 上半期末・・・ | トップページ | mission 机上の砦を破壊せよ »

2007年9月27日 (木)

そして晩酌・・・

ばたばたしながらも、
16時にはきっちり仕事を終わらせなければならない訳で
---父さん、僕は元気です by.純

最近お気に入りのお酒、スコッチ
親父が溜め込んでた洋酒漁りながら
中身だけREDに詰め替えられたとかの罠をかいくぐりながら
我が嗅覚と舌を頼りにしながら
結局は封の空いてないボトルを選ぶ
(自分の感覚を信用し切れないワシ)

そこで問題
何を肴にしようか

希望としてはビターチョコ、または抹茶チョコ
舌の甘覚を刺激するスコッチと良く合います
甘味を食べる事で甘覚を満たし
スコッチの深みを味わうのです
おっさんの趣向としては、ままインテリっぽくて良くね?

ところでこの季節
裸足で歩く廊下が気持ち良くて気持ち良くて
江原さん風に解釈するなら
前世の記憶てやつかもね

上半期末7Days
あと一日・・・おやすみなさいzzz

|

« 上半期末・・・ | トップページ | mission 机上の砦を破壊せよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432772/8136768

この記事へのトラックバック一覧です: そして晩酌・・・:

« 上半期末・・・ | トップページ | mission 机上の砦を破壊せよ »