« 涼しなってきた? | トップページ | 今朝のびっくり »

2007年9月 6日 (木)

80's POP!

手持ちのCDをまとめてライブラリー化しようと
せっせとPCに取り込んでるんやけど・・・

♪もう一度~抱きしめて~

とかもうね><b
まだ思い出になってない自分が女々しくて嫌です;;

あれから負けないぐらいのたくさんの思い出作ったし
十分過ぎる時間経ってるし
幸せな時間もめっちゃ過ごしてるし
けどね・・・消えてない
心の半分があの頃に置き去りになってる
そんな感じがして嫌です

いろんな思い出があって
音楽がその時代〃のインデックスになってて
幸せも悲しみも曲聴くだけでリアルに蘇って
life with music

無くちゃならんものデスナ

|

« 涼しなってきた? | トップページ | 今朝のびっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪もう一度~抱きしめて~

ってなんの曲?
大事な想い出の曲なんだねん。

♪忘れないでいてね
わがままな君は、時計を止めようとする

これが私の想い出の曲ですわ。

投稿: るなこ | 2007年9月 7日 (金) 21時23分

ぉはょ-ござぃますzzz
泡盛呑み過ぎて@@目

布袋さんかー
わしのはスタレビです
さてさて爺様の朝ごはん作tt・・・

投稿: SUN | 2007年9月 8日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432772/7826348

この記事へのトラックバック一覧です: 80's POP!:

« 涼しなってきた? | トップページ | 今朝のびっくり »