« 夏祭り | トップページ | 盆前やし・・・ »

2007年8月 7日 (火)

ゴミゴミゴミの山

学生時代に使ってた2Fの洋室、いわゆる子供部屋
爺様こんなんなって広い部屋に移ったから空き部屋なってたのよね
古い箪笥とかあれこれ詰め込んでたんやけど、ゲストルームにすべく思い切って大整理v

衣装持ちの爺様の衣類とかタンスごと処分ですよ、がはは
しかしこの量・・・これ絶対t(トン)あるな;;
回収業者やってる先輩に一括回収頼んだもんで、明日の朝9時に家の前に並べとかにゃいかんのです><b
朝になってから荷物下ろしとか出来ひんし(ソロやしね)、今日中に玄関脇のガレージに積み上げです
本棚と箪笥だけ日曜日に人の手借りて下ろして、残った小振りな家具とか箪笥の引き出しとかは一人でコツコツと
こないだから取り組んでた筋トレ、何気に役に立ってたり^-^v

洋箪笥、和箪笥、ガラステーブル、ちゃぶ台、本棚、整理棚、レコード棚、傘立?などなど
他、着れない爺様の衣類山盛り・・・爺様衣装持ち過ぎデスヨ
残すのは小さなTVとTV台だけ
なんか、旅館の客室みたい(洋間やけど)

|

« 夏祭り | トップページ | 盆前やし・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~
全部ゴミとして回収してもらうのですか?
お金かかりそう~

投稿: るなこ | 2007年8月 8日 (水) 19時17分

残った小物をあっちにしまって、こっちにしまって
限られた収納のどこに仕舞うかでパズルしてます
終わらないよーーー><
ゴミ、本当なら有料だし、結構なお値段になるんだろうな;;
先輩サマサマです^^

投稿: SUN | 2007年8月 8日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432772/7444285

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミゴミゴミの山:

« 夏祭り | トップページ | 盆前やし・・・ »