« ラジカセ壊れた・・・ | トップページ | 涼しなってきた? »

2007年8月24日 (金)

今時のラジカセの話

こないだのラジカセ、リモコン交換したら直ったり・・)v
それはそれ
ラジカセ新調しようとアレコレお勉強
これはこれ

欲しい機能はラジオとCDなんやけど、丁度良い大きさの(ラジカセサイズ)ってMDとかカセットとか付いてるのよね
まだまだそこがボリュームゾーンぽい
今時カセットてねぇ。。。
ここで一コンシューマとしては思う訳です
余計な機能省いてお安く、もとい、賢くお買い物したいと・・・

家電製品の分類呼称で言うところの、ラジオ付きCDプレーヤーってのが欲しい機能の品物なんやけど、ただCD鳴らすだけってのも芸が無いなっと
アルバム毎にCD入れ替えるのも結構面倒やしね
そこで登場、フラッシュメモリープレーヤー
記録メディア的には内蔵フラッシュメモリーやらUSBフラッシュメモリーやら、はたまた携帯性の良いSDカードなどなど
要はこいつらのどれかに音楽データ移して鳴らしたいなっと

PCに取り込んだCDデータをまとめてドーン
再生ボタン押したらそれっきり何時間も鳴りっぱな~~~

よくね?

|

« ラジカセ壊れた・・・ | トップページ | 涼しなってきた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432772/7657278

この記事へのトラックバック一覧です: 今時のラジカセの話:

« ラジカセ壊れた・・・ | トップページ | 涼しなってきた? »