« がはは! | トップページ | 一人ビリー »

2007年7月23日 (月)

20年目のハゲ

先週カットに行って来たさー
「今日はどのように・・・?」
「ハゲで!」

いわゆる大人の五分刈りてやつね^-^b
大学生の時から馴染みの美容室(今じゃ結構大きい
途中何度かお店の名前が変わったものの
同級生の店長はそのままv

店長おもむろにヘアースタイル雑誌持って来て
「こんなん?」
とキム兄の素敵スマイル写真を指差す
一人でウケてる店長・・)

ともあれ順調にカット&バリカンは切り進み
途中白髪の束をカラーしてとかあったけど
無事完成~^^v

仕上げの確認に手鏡で後頭部見て・・・


ハゲまだ残ってる!

小学生の時です
盗人探偵してる時に突き飛ばされて
後頭部に怪我して2針縫った時の傷なのよね
中学生の時にスポーツ刈りして以来ですよ
そのハゲ見るの(懐

その店長が教えてくれたんやけど
裏で女の子のスタッフ達が店のお客さんで誰がカッコイイか
話してたらしい・・・
ワシ、Top3に入ってるんだって

けっ、1位じゃないのかよっ!(ぉぃぉぃ

|

« がはは! | トップページ | 一人ビリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432772/7249502

この記事へのトラックバック一覧です: 20年目のハゲ:

« がはは! | トップページ | 一人ビリー »